今日はとても暖かいです。

午後1時のサンルームは…

びっくり!!!

気温28度!?

夏日なの?

4ワンには暑すぎますねーえーん

夕方散歩は少し遅めのほうがいいかな?

 

 

 

4/7~4/15朝の写真色々カメラ

大胆な寝姿の錦(笑)

何か気になるおふたりさん

 

 

朝散歩写真

4ワンはみんな元気に歩いています(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝庭

オヤジ座りの絆(笑)

ポツーンの錦

カタクリ満開(*^-^*)

クンクン。なにか匂う?

絆、隠れてるつもりかな?(笑)

スモモの花も満開(*^-^*)

錦と絆

あれ?気が付けばツバサの写真がなかったね🙇

 

 

 

 

家に戻ると窓でお待ちかねのジュジュとウル。

ふたりの目的は庭で収穫した新鮮な草です(笑)

うっちゃんは黒いからいつも目だけだね(汗)

 

 

黒猫じゃあまたニャ目

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

にほんブログ村
にほんブログ村

いつもポチっとありがとうございますパンダ