とってもなかよしの黒虎組です(笑)

by錦&漆

 

 

 

 

 

2024年4月4日

庭のカタクリの花が咲きました(嬉)

我が家のカタクリの開花記録本      

2017年:4/7?

2018年:3/30

2019年:3/30

2020年:3/26

2021年:3/25

2022年:3/30

2024年:4/4

なるほど!今年は遅かった。これで謎がとけた!

2017年が4月開花で記録を間違えたかな?と思っていましたが

遅い年もあるということがわかりました。

 

 

4/4朝

すごく大きくてなが~~い雲!

最近地震が多いので気になりますね(汗)

 

 

 

チラ♡

 

 

2024年初テントウムシラブ

テントウムシを見つけると良いことがありそうで

嬉しくなりますねー♡

 

 

チラ(笑)

散歩中は

茜が一番アイコンタクトが上手ですね(*^-^*)

 

 

 

4/5 散歩コースの桜が開花桜

我が家の桜は、もう少しかな照れ

 

 

今朝はあいにくの曇り空。

日差しがないとまだ肌寒いですねーネガティブ

皆さま、気温差が激しい時期ですので

体調には気をつけてくださいね。

 

じゃあまたワンzzz

by大あくびの茜(笑)

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

にほんブログ村
にほんブログ村