202425

プレゼント誕生日帽子今日は6歳の誕生日お祝いケーキシャンパン

オメデトー♡

雪の中の羽。

この前、大雪が降った時のお気に入りの写真です。

 

 

 

病気・怪我なく無事に1年を過ごせた事に感謝して

6歳のこの年も

羽にとって楽しい1年になりますように飛び出すハート

そして羽の兄弟姉妹(コタローくん、シンゲンくん、イブキちゃん、モモちゃん)も

みんな~!誕生日オメデトー!

 

 

 

 

 

最近の写真色々スター

子供の頃から変わらない。

庭では、いつもおなかを見せてゴロンする羽(笑)

 

サンダルの上に足を乗せるのも変わらない(笑)

 

 

 

おやつ待ちの絆ママ。

 

 

錦パパ。

 

 

現在は

娘の羽が体の大きさも態度も一番大きくなりましたね(笑)

食いしん坊な羽なので

今日の晩御飯は

寿司ステーキ超大盛り焼肉ナイフとフォークお祝いしよう(笑)

 

 

 

 

朝散歩写真。

嬉しいことに

茜さんの朝散歩皆勤賞はまだ続いています。

 

 

 

なかよしの錦と漆

 

 

じゃあまたニャ黒猫

 

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

にほんブログ村
にほんブログ村