2024年。

地震や航空機事故など…

大変な幕開けとなり驚いています。

亡くなられた方々に心からお悔やみを申し上げるとともに

被災された全ての方々にお見舞いを申し上げます。

 

 

 

我が家の新年スタートの朝は

毎年家の近くの山から日の出を見ていたのですが

今年は家を出るのが少し遅くなったので

山まで行かずいつもの散歩コースから初日の出を

みんなで見ました晴れキラキラ

 

茜・絆・錦・羽・十十・漆

4ワン・2ニャン

みんなが元気に2024年を迎えたことが

何よりも嬉しいことです。

本年もマイペースなブログの更新になりますが

宜しくお願い致します。

 

 

4ワンは初日の出より、初おやつですね(笑)

 

 

 

1月の写真色々

 

キラキラ

 

キラキラ

 

羽・錦・絆キラキラ

 

吹雪の朝散歩あせる

寒くても前へ前へ!

 

誰の足跡かな?

 

雪が好きなので元気に歩く茜キラキラ

 

そして去年(2023年)は

犬生初の朝散歩皆勤賞でした飛び出すハート凄いよ!凄いよ!

1/20現在も記録更新中!

「今年も頑張るね音符」byあかね

ちなみに羽と絆も安定の皆勤賞飛び出すハート凄いねー!

錦だけ雨の日何回か散歩をサボったので皆勤賞ならずー笑い泣き

 

 

雪の日の庭

 

遊んでいたのは羽だけでした笑い泣き

 

「ばぁば。写真撮ってないで、遊ぼーよ!」byつばさ

 

 

この後、絆の歩き方が変になり

じぃじが抱っこしてしばらく歩いてた。

たぶん足が冷たくなりすぎたのかな?

何年か前にも雪道で足の指の間についた雪が

凍ってしまい歩けなくなった事がある絆さんです。

犬は寒さに強いといっても…裸足だから寒いよねーあせる

 

 

錦と羽キラキラ

散歩から帰ると

必ず庭で走り回る似た者親子です(笑)

 

 

 

サンルームで寛ぐ猫組さん音符

ジュジュ子オッドアイ猫

 

 

ウルシちゃん黒猫

 

ジュジュよりウルのほうが寒さに強い。

黒い毛だから?

 

我が家で一番の寒がり茜さんは

ストーブで温まるイヒ

 

 

まだまだ寒い日が続きますが

お体に気を付けてお過ごしください。

 

じゃあまたねキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

にほんブログ村
にほんブログ村