2023年12月3日

今日は茜さんの12歳の誕生日。

誕生日帽子オメデトー(*^-^*)お祝いケーキ

茜の11歳の年はとにかく休まず毎日散歩で

歩いてくれたことが何よりも嬉しい出来事です。

茜の犬生の中で一番たくさん歩いた年になりました。

 

今日から12歳スタート。

今朝は霜が降りて氷点下。

寒いけど元気に庭を走ってました(*^-^*)

ブレブレになっちゃったけど12歳1枚目の記念写真。

我が家の最年長のちっちゃなお姉さん。

ルールや時間には一番厳しいので(笑)

この1年もリーダーとしてよろしくお願いします!

 

 

寒いからそろそろ家に入りたいのですが・・・(苦笑)

 

 

 

11月の4ワン2ニャン写真色々カメラ音符

 

紅葉と絆もみじ

 

隅から隅までいつでもどこでもクンクン隊(笑)

 

数日前の朝は

霜が降りて雪のように真っ白でした🥶

 

💩ヤロー(錦)待ちの絆と羽(笑)

錦は1回の散歩中に必ず2~3回💩をしてます。

絆と羽は1回で済ますのになぜわざわざ分けてするのか?

茜もたまに2~3回する時があるね。。。

 

あえて分けてる?

 

謎ですが

 

💩でマーキングしてるの???

 

 

甲斐犬親子のトーテムポール(笑)

 

 

朝の光の中へ

 

 

青空と柿と錦

 

 

寒くても絆はやっぱり外が好きなようです(*^-^*)

 

 

こちらは白目だして散歩以外は完全に室内犬の錦(笑)

 

 

撮影中のじぃじを隠し撮り(笑)

 

 

猫組さんは

なぜかこーゆー所に座るのが好きですね(笑)

 

年々白さが増してくる美しいジュジュ子様♡

 

 

うるは…何気にいつも転がってます(笑)

黒猫は目しかわからないので

動かずじっとしていたら、ぬいぐるみだと思っちゃうかも(笑)

 

 

サンルームで日向ぼっこ中の茜と錦

 

 

 

犬も猫も本当にかわいいですねーーーデレデレ

じゃあまたね飛び出すハート

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

にほんブログ村
にほんブログ村