秋と言えば…

柿!

 

頂いた沢山の柿。(ありがとうございます。)

 

そして今年初めて実をつけた

我が家の庭の柿の木!!!

(うれしい。ほんとに8年目で実をつけてくれました。)

 

 

じぃじとふたりで頑張って干し柿づくり。

頂いた柿はなんと200個!

 

我が家の柿は48個。

 

合わせて248個!ラブラブラブ

絆と羽も干し柿が好きなので(特に絆さん。笑)

みんなで美味しくいただきたいと思います。

自然に感謝。

 

 

 

わんわん4ワン2ニャン写真色々ネコ足あと

庭で転がる羽

 

絆は飲み薬を飲んで頬の腫れが引きました。

しばらく様子見ですね。

 

 

散歩中の茜と錦。

普段は気にしないが

並ぶと茜の小ささを改めて実感。

 

錦は甲斐犬組の中では一番小さいのに

大きく見えるね(笑)

 

 

 

散歩道も秋色になってきました。

 

 

「みんな待ってー!」

 

 

 

おやつ待ち

 

そんなに寒くないのに、なぜか

錦の吐く息だけが白いよ!おーっ!

錦だけハイテンションなのかしら?(笑)

 

 

遠くを見つめる茜。

 

 

 

ジュジュ子さんは家の中を飛んでいる

カメムシあせるを見つめています笑い泣き

 

 

ジュっちゃん。

 

うっちゃん。

実はふたりのおかげで

家の中では虫をほとんどみません。

たぶんたくさんいると思うのですが・・・

たまにカマドウマの足や、虫さんの亡骸は落ちていますあせる

犬より猫の方がハンターですね笑い泣き

 

 

 

じゃあまたね!

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

にほんブログ村
にほんブログ村