今日は、ブログをサボっていた間に撮った

4ワン2ニャンの写真ですイヒスター

 

 

朝庭でじぃじに甘える似た者親子の錦と羽。

甘え方もそっくりです(笑)

 

 

 

 

 

 

真剣な表情でおやつ待ち。

 

 

なぜかこの場所がお気に入りの羽(笑)

 

 

黒猫猫組さんオッドアイ猫

 

最近は「ジュっちゃんオッドアイ猫」と「ウっちゃん黒猫」と

 

なかよく「ちゃん」付けで呼んでいます。

しかし、ジジババの気分でコロコロと呼び方が変わりそうな猫組さんウインク

でも十十と漆は全く気にしてないねー(笑)

 

 

甲斐犬組散歩写真

上から一番小さいパパ(錦)、ママ(絆)、一番大きい娘(羽)

 

最近一番強いのは娘の羽。

「わたし、ボスになるから。ママパパよろしく。」byツバサ

 

犬も、、、親は子には甘いのかなニヤニヤ

 

それとも羽がほんとに強いのかな?(笑)

しかし甲斐犬組トップの羽にはまだ超えられない

ライバルがいます。

それは…

 

ぬん!!!

「ワタシ、まだまだリーダーの座は譲らないゎよ。」

byちびっこリーダー茜

 

何だかんだ、いまのところ

犬組さんの中では茜さんがリーダーかな?

でも羽が最近急上昇中なので来年は

もしかしたら( ^ω^)・・・

 

 

びっくりマーク

この方もボスの座を狙ってますね。

我が家のボス顔ナンバーワンジュジュ子様(笑)

 

 

そして何事にも動じないポーカーフェイスの

漆ちゃんも我が家のダークホース真顔

 

 

 

今年もあと2ヶ月。

 

 

 

皆それぞれに、毎日

 

 

思うところが色々ありそうですが

 

 

凸凹4ワン2ニャン毎日喜怒哀楽

リアルトムとジェリー笑なかよく♪ケンカして♪

イヤ…デキレバ、ケンカはヤメテホシイケドネ~(苦笑)

 

 

ジャ、マタニャグラサン

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

にほんブログ村
にほんブログ村