庭の金木犀の花が満開を迎えた

2023年10月10日

 

 

今日は我が家のジュジュ子様オッドアイ猫

誕生日&うちの子記念日です🎉十十オメデトウ!

 

今朝はこたつの隙間に入って

「そろそろ寒いニャ。」のアピールかしら?(笑)

気が付けばジュジュ子も家にきて7年!!びっくり

もう7歳!?

あっという間にジュジュ子までシニアの仲間入りです。

茜12歳。絆11歳。錦7歳。そして今日からジュジュ子7歳。

 

まだまだ子供だと思っている

つばさとウルもこのペースだと多分あっという間ですね笑い泣き

 

 

 

箱にぴったりと収まる漆ちゃん(笑)

 

ジュジュが来ても場所を譲りません。

猫組さんは日当たりがいいこの場所がお気に入りです音譜

 

大きいミカンの箱と小さいさとうきびの箱を並べておいてますが

だいたい大きい方にジュジュ子が入り小さい方にウルが入っています。

 

兎に角、大きな病気やケガなく7歳を迎えられて

よかったよかったニコニコ

マイペースで甘えん坊なかわいいジュジュ子。

 

 

 

 

スター朝の写真色々スター

茜さんに起こされて

いつもより早起きして庭にでると

空一面のうろこ雲が朝の光でキラキラと輝いていて

とてもきれいでしたラブ

 

 

散歩中、じぃじが見つけた山から伸びる

短い虹虹

 

 

10月になっても元気に歩いてくれる茜さん。

毎日みんなでお散歩できてうれしいです。

 

 

草の中に自ら頭を突っ込んだり

草ボーボーの中を歩いて

 

毎日いろんな種を体中にくっつけている甲斐犬組あせる

 

体から種を取るのは大変だけど

種を別の場所に運んでいるので

少しは自然界に貢献できているのかな?にやり運び屋(笑)

 

 

 

座布団で丸くなるお昼寝中の錦。

 

 

なぜか床に転がる茜さん。暑いのかい?(笑)

 

 

 

今朝は4ワン2ニャン用に

電気毛布とペット用電気マットのセッティングが完了しました。

ついこの前まで暑さ対策だったのにもう寒さ対策あせる

なんだかちょうどいい時期が無いような…滝汗

皆様も急な寒さで、体調を崩さないようご注意ください。

 

 

じゃあまたニャオッドアイ猫

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

感いつも応援して頂きありがとうございます感謝