最近のジュジュとうるは

このみかん箱がお気に入りです花

今回はジュジュ子様の勝利ブルー音符

 

ぬん!めっちゃドヤ顔(笑)

 

 

『取られたニャ長音記号1ダウン

 

ジュジュがみかん箱から出てくるまで

サンルームで待機する漆ちゃん。

大あくび~ゲラゲラ

 

それにしても立派な牙だねーおーっ!

その牙、ジュジュ子に少し分けてあげたいね(苦笑)

 

時計数時間後…

 

        あサーチうるが入ってる。よかったね音譜

    ↑( *´艸`)何故か羽もいた。

 

 

 

その時ジュジュ子は

香水サンルームで優雅にお手入れ中クシ鏡

ブラシ口紅フンフンフン♪マニキュアリボン

 

なぜうるに場所を譲ったかというと…

『今はこっちのほうがあったかいニャにゃー

一番暖かい部屋に敏感に

移動する賢いジュジュ子様でしたウシシ

 

 

 

    

1/13散歩写真

トォー!!!

 

何かいる?

 

霜が綺麗な朝でした(#^^#)

 

 

 

つばさ。そこは道じゃないよ(笑)

あ、絆と茜の写真がなかった🙇

 

 

 

じゃあまたねバイバイ

コテンラブラブ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ

にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

ありがといつも応援して頂きありがとうございますありがと