昨日の朝は幻日が見えてラブ​​​​​​

 

今朝は大きな彩雲が見えたラブ

今年も楽しい散歩になりそうですねキラキラ

 

 

 

4ワン写真

先頭を歩くのは、羽と錦

 

真っ白雪

 

お目目つぶっちゃってもかわいい茜

byオヤバカ(笑)

 

錦は後ろ足のシャッ!シャッ!が激しい。

そのため、いつも後ろを歩く絆の背中には…

枯れ葉の残骸がついている(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝はマイナス4℃ガーン

霜で真っ白

 

これからが本格的に

寒さとの闘いが始まりますねダッシュ

今年は茜もたくさん歩いてくれるので

頑張るぞ~~~炎

 

 

 

 

 

『じゃあまたニャ』

byチラ見の漆ちゃん

 

 

家の中では

錦と茜はすっかり猫組さんです(笑)

あ。ジュジュ子様の写真が1枚しかなかった(汗)

みんなをバランスよく撮るのも意外と大変です(苦笑)

 

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ

にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

ありがといつも応援して頂きありがとうございますありがと