今日の朝

この冬、初めての雪が降りました雪

今年は例年よりもしっかりと降った初雪です。

昨年までの初雪は4ワンの毛の上に

雪がサラッとのっかる程度なので

毎年※これはフケではありません(笑)と

注意書きをしていましたパンダ

 

雪好き茜さんも嬉しいかな?

いや・・そーでもない感じの顔ですねあせる

たぶん雪がすぐ融けてしまうのが

お気に召さないようですね~笑い泣き

 

朝散歩後の甲斐犬組

初雪にテンションあがるかな?

 

しかし絆さんのこの表情は・・・

ただオヤツが欲しいだけですね笑い泣き

 

錦と羽は少しだけ遊んで

走った勢いのままウッドデッキに

戻っていきました汗

帰る時、一瞬だけ

絆も参加して短い朝庭の運動となりました。

 

✨11/28~12/4写真色々✨

11/28霜が降りた寒い朝

 

白線大好き茜さんイヒ

 

この大きな柿の木の下で

いつも休憩します(おやつタイムウシシ

 

 

12/2 庭に初霜柱

日に日に寒くなってきた

12/3はお祝い

茜さん11歳のお誕生日でした🎉キラキラ

『あかね、おめでとう。』

11歳の年も元気に

お散歩ができますようにお願いハート

 

何か気になる甲斐犬組

 

12/4 朝陽

この日も遠くまで歩いてくれた茜音譜

おーおーっ!那須岳に初雪かな?

我が家の初雪はいつかなー?と

昨日考えていたら、まさか今日とは

真っ白な雪景色に驚いた朝でしたあせる

 

錦と羽の散歩は

いつもどっちが先頭か

競ってるみたいで面白い(笑)

錦、先頭

じわじわと羽が追いつき並ぶ

並ばれるとすかさず追い越す錦

今度は羽

 

そして絆はいつも一番後ろを

のんびり歩いていますほっこり

 

お昼寝。

午前中は東側に転がって

午後は西側に転がる。

お日様の動きにあわせて

移動してポカポカスヤスヤぐぅぐぅ

ホントに猫のような茜さんです。

 

ウル子さんも暖かい場所を探すのが上手です。

昼間はベッドの上でぐぅぐぅ

午後はじぃじの作業部屋で黒猫

そしてジュジュ子は・・・

ジュジュは日向ぼっこより布団の中に

1日中潜っていることが多いあせる

ちなみに昨日はじぃじの半纏の中に

無理やり入って温まろうとして失敗してました(笑)

『いれてくれニャにゃー

冬本番。

今年は寒くなりそうな予感がします笑い泣き

じゃあまたね雪だるま

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ

にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

ありがといつも応援して頂きありがとうございますありがと