昨日の午後から

木々の葉が

ほんの微かに揺れるほど

 

風が・・・

ほぼ無風滝汗

 

今朝は小雨で鳥の声聞こえず

昼でもまだ無風が続いていて

気温は昨日から低く22℃。

セミの声も無い。

突然季節が無くなった?

何とも不思議な空気感。。。

 

 

 

 

✨朝の写真色々✨

朝散歩は

雨で写真が撮れなかったぼけー

 

 

錦が狙っているのは

 

 

明後日を見ている絆さん(笑)

 

 

 

 

因みにすぐ近くに羽がいるのに

興味無し?

 

と言うより錦より羽のほうが強いようです笑い泣き

つーさん、もしかして

4ワンのてっぺんを狙ってる?

 

 

ニヤリ( ̄▽ ̄)

でもちびっ子リーダー茜さんが元気なうちは

無理だと思いますが(苦笑)

これから

それぞれの年齢と共に

我が家の4ワンの関係も少しずつ

変わっていくのかなと思った朝でしたニコニコ

 

 

 

じゃあまたニャ黒猫

 

コテっぐぅぐぅぐぅぐぅ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ

にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

 

seiいつもポチっとして頂きありがとうございます敬礼パンダ