今日の朝。

じぃじが仕事で家をでて少しすると

PCから地震の警報音が鳴り響く。

 

あ!この音は

大きめの地震がくるやつだアセアセ

場所のアナウンスを聞くと

 

 

「房総半島南方沖

マグニチュード7.3」

滝汗滝汗滝汗

ななてんさん?

 

慌ててPC画面を開いてみると

 

 

これはヤバいアセアセ

かなりヤバいアセアセ

とっさに頭に浮かんだ事は

火の元の確認!

4ワン・2ニャンの安全確認!

 

しかし私のそばにいた

茜と錦と漆はいつも通り。

茜は少しの揺れでも気がつくのに

無反応。。。

 

あれ?

揺れ・・ない?

 

タイムラグ?

 

あわあわしてるのは?

 

私だけ?

 

 

どこが揺れたのか

アナウンスを聞くと・・・

 

「震度0」

チーンゼロって・・・

もしかして誤報だったの?アセアセ

心臓に悪い汗

でも揺れなくて本当に良かったあせる

 

 

✨朝の写真色々✨

今朝も雨の為写真が少なかったぼけー

朝散歩は絆と羽だけでした(苦笑)

ピンク音符

 

ブルー音符

 

むらさき音符

 

あ。茜を撮り忘れた笑い泣き

 

 

 

昨日の夜のジュジュ子様オッドアイ猫

 

余裕のポーズ?(笑)

可愛いねーラブ

 

ジュジュ子に注目していると

いつもやってくる黒い奴黒猫

写真がブレちゃったけど(笑)

うるも可愛いよー照れ

 

じゃあまたね乙女のトキメキ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ

にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

 

seiいつもポチっとして頂きありがとうございます敬礼パンダ