庭のネムノキの花が咲き始めました照れ

 

むらさき音符

 

ブルー音符

 

そう言えば一昨日の夕方は

ヒグラシの初鳴きを聞いたルンルン

そろそろ夏らしくなってくるかな~ニコニコ

 

 

 

 

 

✨朝の写真色々✨

ぬんっ!(笑)

 

今日は久しぶりに

雨が降っていなかったので

頑張って歩いた茜さんニコニコアップ

 

ハート

 

道端には

ヤマホタルブクロがたくさん咲いていましたピンク音符

 

 

 

朝散歩後の甲斐犬組キラキラ

土に同化する羽(笑)

 

今朝は久しぶりに

錦と羽が庭を走り回っていましたが

速すぎて撮れず笑い泣き

 

 

 

 

錦って体は小さいけど・・・

顔は大きいね。(笑)

いや、絆が小顔なのかも照れ

 

 

 

色鮮やかな

ヒメオウギスイセン(姫檜扇水仙)

咲き始めたむらさき音符

 

 

 

むらさき音符

 

 

謎のキノコピンク音符

 

 

去年枝が折れて

枯れてしまったモミジの木に

キクラゲ(多分)がなってた(笑)

食糧ゲットグッ

食べても大丈夫かな?あせる

 

 

じゃあまたニャ黒猫

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ

にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

 

seiいつもポチっとして頂きありがとうございます敬礼パンダ