「ボール遊びしようゼ!」

 

 

「ほらほら。はやくぅ~」

 

でも今は、おやつ待ちだよ真顔

 

(錦って子供の頃から全然変わらないわね)

 

(良かったー。そーゆーとこはパパに似てなくて)

イヤイヤ滝汗つーさん。

あなたもそっくりだからー(笑)

 

 

超マイペースな錦です♡

 

 

 

✨昨日と今日の写真色々✨

動かないので(汗)

 

周りを見渡してみると

むらさき音符

 

ピンク音符

 

庭でも・・・(滝汗)

 

 

朴の木の葉っぱが出てきたブルー音符

 

あ。こっちには

スズラン(鈴蘭)の芽が出てきてるニコニコ

動かない茜さんのおかげで

草木の変化に気づく事ができましたハート

 

 

 

こちらはいつも動いています(笑)

 

 

 

 

 

黒猫じゃあまたニャオッドアイ猫

ドヤ顔漆ちゃんと

忍者のようなジュジュ子様

(いつの間にきたのー?おーっ!

じゃあまたねバイバイ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ

にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

 

犬いつも応援して頂きありがとうございます犬の手