前足をくわえて寝ていた茜(笑)

 

 

( *´艸`)♡

食べてるナイフとフォーク夢でもみてるのかな?(笑)

 

 

 

✨朝の写真色々✨

秋色ニコニコ

 

 

ヤマガラニコニコ

 

キタテハチョウニコニコ

 

 

ちょろっと散歩の茜さん(笑)

 

 

甲斐犬組キラキラ

あれ?錦がいないと思ったら

 

 

 

木でも何でも

とにかく細長いもの(笑)

を見つけたら

 

チェックせずにはいられないようですゲラゲラ

 

 

チェック完了音譜

 

 

 

チラオッドアイ猫

ジュジュ子が見つめる先にいたのは

犬?猫?

 

 

謎の生き物笑い泣き

 

 

 

音譜

 

音譜

 

絆もいたピンク音符

寒くなって来ると、日当たりの良いこの場所に

みんな集まってきます♡

 

 

オッドアイ猫朝の猫組さん黒猫

『うる、みて!わたしのほうが強い顔ニャメラメラ

 

しかしペロリした瞬間

なぜか情けない顔にダウン

 

『そうでもないニャ黒猫

がっくり_| ̄|○の

ジュジュ子様でした(笑)

 

 


じゃあまたねいのしし

by錦

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

 

ありがといつも応援して頂きありがとうございますありがと