猫あるある

袋猫バイキンくん

 

 

ガサガサ満喫中(笑)

でもゴミの袋だけどねー(汗)

 

 

キリっ真顔

 

今朝も

山羊ミルクをぐびぐび飲んで

元気に動き回るうるしちゃんです。

ちなみにジュジュ子は子猫の時から

ミルクは飲みません。お水はよく飲むのですが

なぜミルクを飲まないのか?謎です。

 

 

そんなジュジュ子様の

朝の写真は

哀愁漂うシルエット(笑)

 

 

毛づくろいと

 

 

スーパーボールのように飛んだり

跳ねたりしてる漆ちゃんをじっくりと観察して

動きがほとんどありませんでした(笑)

 

 

 

朝の4ワンまじかるクラウン

今日は朝から雨ダウン

散歩へ行かなかった茜(汗)

 

庭でも足が濡れるのが嫌なので

歩数を最小限に抑える(笑)

 

 

 

宝石ブルー雨雫宝石緑

 

 

 

トンボの翅にもほっこり

 

 

 

 

 

 

散歩から帰ってきた甲斐犬組足あと

途中で大雨が降り

みんなビショビショでした(汗)

 

 

おすましペガサス

 

 

ふんわりウイング

 

 

じぃさんは帰りたかったが

雨でも平気に歩く絆と羽ですあせる

 

濡れ犬(笑)

 

チョビベロでカキカキ(笑)

 

 

 

そして残るは

まじかるクラウン我が家の雨嫌い王子まじかるクラウン

ずっとソファーで寛いでたよー(失笑)

夕方散歩は晴れるといいねあせる

 

じゃあまたね流れ星

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ

にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

 

感いつも応援して頂きありがとうございます感謝