午前零時の女あせる

茜。

 

最近徘徊疑惑ありえーん

 

 

しかし

昨日の夕方。

タンクの灯油が切れたのでおっちょ 汗

急遽

普段使っていない

エアコンの暖房をつけた。

そのまま温風を弱にしたまま

寝た所

 

偶然かもしれませんが

謎の行動が無かった!

朝まで

スヤスヤとばぁばのベッドの上で

寝ていたn?*

因みに

昨日は猫組(ジュジュ子と茜)に挟まれて

ポカポカでした嬉しい

 

 

 

謎の行動の時間は

夜中の零時。

我が家は寝るのが早いのであせあせ

20時~21時には

ストーブを消す。

1~2時間は暖かさの余韻が

あるが・・・

その後

夜中から朝方までの室温は

一桁になる。

 

でも昨日は

暖房をつけていたので

13℃あった!

 

もしかしたら

室温が1桁になると

『ストーブをつけろ』と

催促してるだけのかも

しれない滝汗

謎の行動は寒くなってきたのと

タイミングが同じくらいな・・・あせる

 

 

 

今夜は

エアコンはつけずに

部屋の温度を確認しながら

様子をみてみようあせる

 

 

 

昨日の午後は膝の上で丸くなるまる

 

 

 

 

そして今日。

2018年12月7日 天気:くもり

朝の気温:4℃

朝靄が凄くて

何も見えない朝ちーん

 

 

 

 

 

 

 

朝散歩から帰って来た錦と羽。

傍でじぃさんが

タンクに灯油を入れている間

物凄いスピードで

木の周りをぐるぐる回って追いかけっこしてた笑

目が回らないのかな?

 

 

 

 

 

最近食の塊の絆は

散歩が終わると遊びより

早く家に入って

ご飯が食べたいようです笑

 

 

 

 

朝、茜の為に

小さいファンヒーターをつけたら

ご満悦でした笑

 

 

 

 

 

 

おまけ写真は・・・

一昨日見た大きな彩雲ラブ

 

じゃあ(*´I `*)ノ マタネー!雪♪.

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ

にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

いつもポチっとして頂き本当にありがとうございますわんこ達+1ニャンコ