昨日は暖かったのに・・・

こたつで寝ている茜笑

 

 

 

さすが寒がり茜さん。

ぬくぬくで うっとり顔(*´ェ`*)

 

 

 

と思ったら

手をだして涼むn?*

やっぱり暑いんじゃないの滝汗

犬も・・やせ我慢するようです笑

 

 

 

 

 

そして今日の朝は

強風と分厚い雲で真っ暗闇の

Wパンチの朝散歩笑い泣き

 

その為わんこ達の写真はありません↓↓

 

 

 

朝ご飯後の甲斐犬組。

遊んで欲しそうな娘に気が付き

パパとママが取った行動は・・・

 

 

 

 

 

寝たふりだったゲラゲラ

パパとママに座布団1枚(笑)

食後は少し休憩ですねあせあせ

 

 

 

 

 

 

おまけ写真は・・・

忠犬茜さんカメラ

 

 

ビシッ

合格

 

 

 

じゃあ(*´I `*)ノ マタネー!♪.

ジュジュ子は只今いつもように

ドロンどろんしております(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ

にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

いつもポチっとして頂き本当にありがとうございますわんこ達+1ニャンコ