2018年8月10日 天気:晴れ 朝の気温:22℃

カバカバ影の茜ヒッポ

 

 

 

 

そして錦は

今日も散歩に行かず汗

塔の上のラプンツェルか?

そのうち髪の毛生えてきちゃうんじゃないの。。(-。-;)

 

 

 

 

 

そんなに降りたいなら

「そこから降りればー!」

 

 

 

 

 

「ちょっと・・無理!

だから降ろしてください矢印」by錦

 

 

┐(´ー`)┌ 

カワイイ顔してみたってダメだからーブタ 

 

 

 

その後も・・・

クンクン

 

 

クンクン

 

 

 

 

 

茜を見つめる錦でしたが・・・

「わたしもう錦に興味無いからー!」と

シラーシラー

 

ヒートの魔法から覚めた様子の茜(^▽^;)

錦はいつ覚める???

早く気がついてー汗

 

 

 

 

 

 

昨日から錦が散歩へ行かないので

母と娘はルンルン散歩(^▽^;)

 

 

 

 

 

と思いきや

中身が錦そっくりな羽が

絆ママに絡む~ヽ(;´ω`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あら?急に目が見えないゎ~」

 

 

 

 

 

「あらまぁ。もぅ大人の歯になったのね。」

 

 

 

こうして

今日も

遊びだすと

中々終わらない親子(^o^;)

 

 

 

散歩なのに

あまり歩かず・・・

ただ黙々とリードをさばく

じぃさんでした(→o←)ゞ

ご苦労様でした!

 

 

じゃあまたねゲ

 

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ

にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

 

感いつもポチっとして頂き本当にありがとうございます感謝