2018年 7月16日 天気:晴れ 朝の気温:21℃

今日も30℃越えの暑い1日になりそうです(´□`。)

 

 

朝散歩。

珍しく後から家を出た茜が

甲斐犬組に追い着いた。

 

 

 

 

みなさんお揃いでまだこんなところに

いたのねー(´∀`)のほほーん

「待っててくれたのー?」

 

 

 

 

 

 

実はまだこの場所にいたのは

茜を待っていたのではなくf^_^;

急に

絆が歩かなくなったから~汗

 

 

 

絆の肉球をみてみると

ぽちっと茶色い丸いものがついていた。

 

 

 

 

 

取ってみたら・・・

 

 

 

何かの植物の棘でした汗

朝から小さい棘を抜くのに一苦労のじぃじ。。。

散歩グッズにそろそろ老眼鏡も必要なんじゃないのー(^o^;)

茜と絆は棘が刺さる確率が高い・・?

それとも錦が刺さっても気づかないだけ?羽はどっち派になるのかなー。

 

 

 

今日の羽天使の羽

暑さに負けず一番元気でした敬礼パンダ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一方、茜はせっかくみんなと合流できたのに

あっさりと見送りバイバイ

なぜか急いで家に帰るーo(TωT )

 

 

 

帰り道に

 

栗。。。

 

 

 

 

庭で

 

あかねーうしろ!うしろ!!

 

 

 

 

ゴマダラカミキリ(胡麻斑髪切)(^◇^)

 

 

 

 

 

 

老眼なりかけのじじは

道に白い花が落ちていると思い

写真を撮ろうとしたら

動いていて驚いたー( ´艸`)

 

 

 

リンゴドクガの幼虫(´∀`)

ちなみにドクガですが毒はありません。

そして成虫は白いもふもふでビックリするくらい

可愛い姿をしていますよー(*^o^*)

 

 

 

 

 

午前8時半頃

庭の日陰で草むしりをはじめたら・・・

 

 

 

 

 

 

日暈♡

 

 

 

 

 

 

鳥かご型のクモの巣。

 

 

 

 

 

 

葉っぱのステンドグラス。

 

 

 

いろんなものが

気になってしまい

・・・

全然草取ってない(^▽^;)汗

 

 

じゃあまたねshokopon

 

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ

にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

 

感いつもポチっとして頂き本当にありがとうございます感謝