2018年5月26日 天気:くもり

うっすらと日暈が見えた朝

 

 

 

朝の茜は朝露が気になり

あまり歩かず。(´д`lll)

庭でも早く家に入りたいと顔で訴える。

 

 

 

「お家にはいる?」と聞くと

本日一番軽い足取りで家に向かう茜さんでした(^▽^;)

ルンルンルン🐾♪

 

 

 

 

 

朝散歩で見つけた山野草

ヤマウルシ(山漆)の花

 

 

 

 

 

マツバウンラン(松葉海蘭)

 

 

 

 

初めて見つけたので

記録として全体を撮ろうといましたが

細くてピントが合わず(T_T)

茎は細長く真っ直ぐ伸びて下側に細い葉がついていました。

 

 

 

 

 

 

名前がわからない白とピンク色の小さい花

 

 

 

細長い葉っぱの木

なんの木かな?

 

 

 

家の周りには

まだまだ知らない草木がいっぱいf^_^;

日々勉強です勉強☆

 

 

 

 

 

✨5兄弟の写真✨

信玄くんがじじに甘えていると

黄色ちゃん・こたろうくん・桃ちゃんが

わやわやとやって来て

 

 

 

 

ぼくでしょ!わたしでしょ!と

みんな甘える✨じぃじ至福の時間( ̄ー☆

 

 

 

 

 

5兄弟は日に日に足が速くなってきましたよー!

 

 

 

 

黒ちゃん・こたろうくん・黄色ちゃん

 

 

 

 

 

黄色ちゃん・桃ちゃん

 

 

 

 

 

飛び跳ねる黄色ちゃん♪

 

 

 

 

 

信玄くんも飛び跳ねる♪

 

 

 

 

 

黒ちゃんも飛び跳ねる~♪

 

 

 

みんな毎日

ピョンピョン飛び跳ねながら走ってます(≧∇≦)

こたろうくんと桃ちゃんも飛んでいたのですが

うまく撮れなかった(TωT)

今日は、午後からお庭遊びなので

ベストショットが撮れるよう頑張りますファイト

 

 

じゃあまたねわん

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ

にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

 

跳ぶいつもポチっとして頂き本当にありがとうございますありがと