2018年5月20日

天気:晴れ 朝の気温:10℃

肌寒くてストーブをつけた朝(_ _。)

 

でも3姉弟にとっては快適だったようで

茜までいつもよりたくさん歩いてくれた(^◇^)✨

 

しかし天気は良いが、今日は風が強かった

田んぼの水面が波打ち

稲穂が揺れる

 

 

 

 

しかし田んぼには興味が無い茜は

前へ前へと進む奪取

 

 

 

 

 

茜がたくさん歩いてくれたおかげで

サイハイラン(采配蘭)の蕾を発見(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

あと数日で花が咲くかな?

咲いてる姿をみたいけど・・・

この場所に来れるかは茜次第(^▽^;)

 

 

 

 

 

茜が見つけたのは

 

 

 

 

ヘビイチゴ(蛇苺)(^▽^;)さすがヘビ好きさん

 

 

 

 

 

葉っぱには

クモガタヒョウモンo(^▽^)o

 

 

 

 

よく見ると色とりどりで可愛い

ハルジオン(春紫苑)

 

 

 

色々見れて

嬉しい朝散歩になりました(≧▽≦)

あかねー明日も歩いて欲しいなー!

 

 

 

 

 

✨かわいい5兄弟✨

昨日の午後も元気にお庭遊び。

 

 

 

可愛い桃ちゃんの写真を撮ろうとしたら

草藪から黒ちゃん登場(^o^;)

 

 

 

 

こたろうくんVS黒ちゃん

 

 

 

走りながらカメラ目線のピンクくん♪

 

 

 

そして子犬を見に来てくださった方に

みんなわちゃわちゃと甘えていました(*^.^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

今までは絆ママと一緒に庭遊びをしていましたが

昨日は5兄弟だけで遊ばせてみました。

それぞれバラバラな場所で遊んでいても

 

 

 

 

人がいつもと違う少し離れた場所に移動すると

一斉にみんな寄ってきた。

 

 

遊んでいる途中もみんな定期的に近づいてきて

少し戯れるとまたどこかに遊びに行き

また少しすると戻ってくる。

今までは絆ママにやっていたのかな?

 

でも確認しに来てくれるので

安心して遊ばせられるようになりました✨

 

 

じゃあまたねわん

 

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ

にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

 

敬礼パンダいつもポチっとして頂き本当にありがとうございますありがと