2018年2月14日 天気:晴れ 朝の気温:-3℃

今日は先住犬さすけの誕生日✨

2001年生まれなので生きていたら17歳だねー。お誕生日おめでとう(^_^)

 

 

 

 

5年前の2013年2月16日の写真

さすけが12歳になった2日後。みんなで水元公園の

ドッグランに行っていた。

 

「俺の本名はバレンタイン・ジャックだぜ!」byさすけ

 

 

 

 

犬生でこの頃が一番おデブさんだったかな(^▽^;)

 

 

 

 

 

いつもランに行くと茜と絆の周りをウロウロ歩いてた(^o^;)

ん?後ろにいるのがさすけかな???

 

 

 

 

 

その為いつも茜と絆の写真を撮ろうとすると

黒い大きな壁にさえぎられる(;^_^A

でも今になって思えばさすけは立派なリーダーだった。゚(T^T)゚。

これからも空からみんなを守ってね。

 

 

 

 

 

 

それにしても茜と絆が若い!若い!(≧∇≦)

5年前なので・・・茜1歳2ヶ月  絆はまだ生後4ヶ月!?

 

 

 

 

 

いやぁ~懐かしい!

この頃は、まだ仲が良かったね(^▽^;)

 

 

 

 

 

茜が走ってるヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思えばこの頃は仕事に追われていて写真が少なかった。。。

写真が無い日にどんな事があったのか、、、

今考えると残念なことにまったく思い出せない(_ _。)

でも写真がある日は

小っちゃな出来事を少し思い出すことができる(^_^)

 

記憶力が弱いので(;^_^A

これからも毎日写真を撮り続けて行こうと思った朝でした。

 

 

 

 

 

昨日の絆 5歳

 

 

 

 

 

 

今日の茜 6歳

 

 

 

 

 

 

 

昨日の錦 2歳

 

 

 

 

 

 

こたつをめくったら、チャームポイントの前髪が見えない。。。

白猫もどきのジュジュ子(^▽^;) 1歳

 

 

 

 

 

みんな今日も元気です(^◇^)

 

 

 

 

おまけ写真は・・・

午前6時39分 今日の日の出✨

 

 

 

 

 

 

じゃあまたね(*^.^*)

 

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ

にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

 

HAPPYBIRTHDAYいつも応援して頂きありがとうございますsei