昨日は風の強い1日でした。

 

きれいな枝の雪もどんどん落ちたー(_ _。)

 

 

 

 

 

夕方散歩は公園まで車で移動。

じぃじさんが車を動かすと一目散にやって来たちびっ子組。

3姉弟は車に乗るのが大好きです。

 

 

 

 

 

 

公園の横の川沿いの遊歩道を歩こうとスタートすると

 

 

 

 

 

後ろからやってきた甲斐犬組が雪煙に巻かれてたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

 

 

川沿いは障害物が無い為山からの風が直撃でした∑(-x-;)

 

寒いを通り越して痛い痛い那須おろしです(_ _。)

 

それでも前へ前へ進む甲斐犬組。

 

「よぉーし行くかー!川沿い!」

 

 

 

 

 

Y(>_<、)Y行きません!!!

 

ヘタレ飼い主なのでこんな時は即決断!那須おろしに降参宣言白旗(降参)

風の少ない公園内に移動(;^_^A

茜も強風が苦手なので一安心かな。

 

 

 

 

 

錦は切り替えが早いのですぐ「じゃああっち行きたい」と

意思表示。

 

 

 

 

 

 

意外と根に持つ?(;´▽`A``すこし切り替えが遅い絆。

「じゃあ最初から公園に行きなさいよ」と渋い顔。

 

 

 

 

 

 

そんな絆ですが雪の日はなぜかいつも鼻に雪がついている

お茶目さんな一面もあります♡

 

 

 

 

 

 

 

ちびっ子組

 

 

 

 

 

 

セグロセキレイのお尻(*^.^*)

 

 

 

 

 

 

みんなで公園内をのんびり歩いた夕方散歩でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ってくるとやはりまだまだ元気な甲斐犬組(^▽^;)

雪の中でGO!GO!ガウガウ!楽しそうでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日。

 

2018年1月4日 天気:チラチラと雪 朝の気温:0.5℃

※空に光っている点々が雪です(*゚ー゚)ゞ

 

 

 

 

 

5時半。朝散歩に出発✨

 

しかし雪雲のおかげでいつもより暗い。

懐中電灯必須の朝でした(;^_^A

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の朝焼け

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ写真は・・・

 

朝一写真。

「にしきにばしょとられた。。。」

 

 

 

 

 

切ない表情の茜でした(^o^;)

 

じゃあまたね音符

 

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ

にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

 

そりいつも応援して頂きありがとうございますゆき。