2017年12月17日 

 

今日は日曜日。

 

お日様が見えてからのんびり朝散歩をスタートしました。

 

茜とばぁばは、森を抜けて

 

 

 

 

 

 

 

 

畦道を歩き

 

 

 

 

 

ふたりで影法師(^_^)

 

 

 

 

 

おしりから光玉~!

 

 

 

 

 

一方甲斐犬は

 

頭から光玉( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も大好きな馬を待つ絆さんでした(*^.^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして昨日の夕方。

 

ベル真っ白な福サンタさんがやって来たベル

 

 

 

 

散歩から帰ってきた錦は大喜び✨

 

 

 

 

 

リードを外すと猛烈な追いかけっこが始まった。

しかし速すぎて残像ばかり(x_x;)

 

 

 

 

 

でもとっても楽しそうでした(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして福サンタさんから素敵なプレゼントまで頂きました♡

今度謎のお返しの品をご用意してお待ちしております( ̄ー☆

 

 

 

 

 

 

おまけ写真は・・・

 

りんごを見つめるジュジュ子。

 

「上についてるフサフサとかすごく気になるニャーめ✨」

 

 

 

 

確かに・・ジュジュ子にとっては綺麗なお飾り柊

 

とても魅力的な遊びものに見えているようですね。。。

でも飾るからダメですよー(;^ω^A

 

 

 

じゃあまたね(*゚ー゚)ゞ

 

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

 

逢いたい!いつも応援して頂きありがとうございます逢いたい!