おはよー茜だよわんわん 最近 じぃじとばぁばに 甘えん坊と言われてるゎあせる


だって絆がかまってもらってると わたしも相手してほしいのDASH!DASH!


でも 催促吠えすると 怒られるから  ゴロンしてアピールするのよ(-_☆)




そいえば  この前ドッグランに行ったら フリスビーが落ちてたゎ目


お友達が忘れて行ったのかしら?




茜色の空


名前は書いてないわね



茜色の空


あかねぇさん なにしてるの?



茜色の空

誰かの忘れ物みたい




茜色の空

遊びたい!


一瞬のすきに絆さんゲット!!




茜色の空


こらぁーパンチ!絆ーーDASH!


この後 しばらくフリスビー争奪戦でした(;^ω^A





おまけ写真は 真ん中は いつもわたしだよ!




茜色の空


じゃあまたね(^ε^)♪