おはよー茜だよ!今日も朝から ばぁばのスリッパでガウガウしたゎγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


昨日は ばぁばがお仕事だったから じぃじとサスケにぃにと絆の4人で


近くの東綾瀬公園に行ってきたよ!


ここの池には カワセミが住んでいるんだって!!目


カワセミ←こんな鳥さん


水元公園にもいるんだけど わたし達はまだあった事ないの( ´(ェ)`)


なんか 静かに待たないと 来てくれないんだって!


今度は そーっとみてみるねあせる






茜色の空


あかねぇさん いろんな鳥さんいるよ!




茜色の空

ほんとだゎ! でもカワセミさん いないね




茜色の空

しばし みんなで見てたが 現れず(´□`。)






茜色の空

今日はわたしがリーダーよ!!ルンルン!!!





茜色の空

あら? 絆 いいにおいするゎ!


なんのにおいかしら?




茜色の空

じぃじ! この花なーに?


菜の花って言うんだって!!


春のお花なんだって!菜の花


早く春にならいなかなー(^~^)





おまけ写真は ただいまーの茜さん




茜色の空

カメラ目線 ばっちりねラブラブ


じゃあ またねー(`∀´)