さっきみんなでドッグランにいってきたよしっぽフリフリアップ


土曜日の水元公園は 人が多かったよあせる


平日のほうが わたしは好きね音譜 だって思いっきり走れるから(´0ノ`*)





茜色の空





そいえば 昨日 じぃじが注文してた 缶バッチが届いたよ合格




茜色の空


なんのバッチかな?





茜色の空

不正選挙(*_*)?


じぃじは 今日 張り切ってバックにつけてました


人間は 色々あって大変ね


わたし達(犬)には 不正という言葉は無縁ね( ̄ー☆


毎日正々堂々と戦ってるからね| 壁 |д・) でもたまに 姑息ちゃんと言われるけどべーっだ!





今日のおまけ写真は


茜さん 出待ちだよ




茜色の空


まだ?

茜色の空


まだ?

茜色の空


まだ?早くして!!


なぜか じぃじが 靴をはきかえた為 いつもより


余計に待たされた 茜さんでした




じゃあ またね(@ ̄ρ ̄@)zzzz