この前 ばぁばの誕生日のときに『甲斐の宴』というワインを発見ひらめき電球して


じぃじとばぁばは ささやかな宴をしてたよ(°∀°)b


わたしは まだ子供だから ワインは 飲めないんだって(T▽T;)





茜色の空


製造元は 山梨県甲斐市なんだって


甲斐市があると初めて知ったよφ(.. )


ワインは とても飲みやすくておいしかったって言ってた


じぃじとばぁばは普段ビールしか(本物は高いので発泡酒などですが)


飲まないのでワインの味を語ることができません(すみません汗




あ!ケーキもあったけど 今回のは 人間しか食べられないんだってo(TωT )







茜色の空

ばぁばのは 欲張ってチョコとイチゴ 2個だよ


ちゃんとおめでとって書いてるのねクラッカー






茜色の空


じぃじは シンプルなイチゴケーキねo(^-^)o

おいしそね(≧▽≦)


わたし達は 骨ほねをもらったよラブラブ





茜色の空

ブタさんです音譜




茜色の空


初めて食べたけど おいしいわヽ(゜▽、゜)ノ


なぜか骨に リボンがくっついてきて ジャマだった…


ばぁばがもらったプレゼントのリボンむっ


ちなみにじぃじにお財布を買ってもらってたよ(・∀・)いいな!





おまけは ばぁばの実家(北海道)の弟さんからのプレゼントが





茜色の空

じゃーーん!!!!


毛がにさん!!!


すごいねヾ(@°▽°@)ノ


かに味噌が超ーーーおいしいといってた


どんな味なのかなー!?食べたかったゎあせる






おまけ写真は 毛がにと一緒に届いたいくらだよσ(^_^;)



茜色の空

いくら丼で食べました(≧▽≦)


北海道って最高ねーー わたしは言った事ないから


一度行ってみたいよ音譜




じゃあまたね(^_^)v