おはよーあかねだよ音譜


今日は じぃじとばぁばは お仕事休みだよ≧(´▽`)≦


午後から ドックランに行くよアップ早く行きたいゎクラッカー





茜色の空


この前 水元公園に 行ったときに 梅の花が咲いてたよラブラブキレイ赤梅





茜色の空

絆とサスケにぃに 


絆 わたしより足長いわね(゚Ω゚;)





茜色の空

この前は 夕方までドッグラン 満喫したよv(^-^)v


帰り くるま。に乗ったら 絆バタンQだったよ足あと


まだまだ子供ねねこへび






この前のお散歩


茜色の空


あかねぇさん なにみてるの?


茜色の空

茜色の空


茜色の空

あ!いいもの見つけたゎ!!


え??なになに?



茜色の空

わたしが見つけたの!


絆 ジャマしないで!



茜色の空

絆!引っ張らないで!


切れちゃうじゃないDASH!


いやよ!ちょーだい!



茜色の空


茜色の空

…そして また男性陣(じぃじ・サスケにぃに)は


草1本取り合う2人に


あきれながら┐( ̄ヘ ̄)┌立ち尽くしてます






でも本当は 仲良しな2人ラブラブ



茜色の空




今日のおまけは 本日(2月20日)はばぁばの?回目の誕生日だよ(≧▽≦)


ばぁば!おめでとぅクラッカー


いつまでも元気でいてね!  今日はケーキあるのかな( ̄* ̄ )





じゃあまたね(*^o^*)/~