おはよー あかねだよしっぽフリフリ


今日も 朝から 風が強くて寒いわさむっ…orz


きのう わたし達の首輪に キラキラキラキラをつけてもらったよアップ






茜色の空



絆→K


茜→A


佐助→S


てきとうに 並べたら 『かす!?』((o(-゛-;)になってる( ̄ー ̄;




みんな つけてもらったよヽ(゜▽、゜)ノ




茜色の空

うわっΣ(・ω・ノ)ノ!


サスケにぃに どあっぷあせる


胸のとこに S…  スーパーマンスーパーマンみたい(b^-゜)






茜色の空

絆さん 写真が ピンボケ(ノ_-。) 


ぱしゃり してもらうときは カメラ がん見すると


かわいく撮れるよ←トップモデル茜さんからのアドバイス




わたしは 首輪はずしてもらったときから ぱしゃりされるの


わかるから







茜色の空

どう?


かわいく撮れたでしょにひひ





茜色の空

あ( ̄□ ̄;)!!


Aがずれてる!!!!


せっかくポーズ決めたのに\(*`∧´)/もぅ~DASH!


今度は がんばるゎ!!




じゃあまたねヾ( ´ー`)