おはよー 茜だよ! 朝から 絆とガウガウしてたら ばぁばに叱られたゎ(/TДT)/


なぜか わたしだけ叱られたゎ(_ _。) 絆だってガウガウしたのにーー(-""-;)




朝から ばぁば 昔の写真見てたゎ


去年の夏頃かしら?


どれどれ?


ばぁば わたしも 見たいゎ( ̄* ̄ )






茜色の空


これは 東綾瀬公園の わたしの好きな階段昇ったとこね


顔が緊張してる(*゚.゚)ゞ





茜色の空

サスケにぃにと2ショットね


お水の順番待ちのとこね( ・(ェ)・)




茜色の空

サスケにぃに すこしふっくらしてるわね(^o^;)






茜色の空

わたし やっぱり かわいーゎ( ̄∇ ̄+)




これからも たくさん思い出パシャリしてね


カメラ目線は まかせてね(-_☆)






おまけ写真は 以前ばぁばが住んでいた都内某所の駅から


見えた富士山だよ(ノ^^)八(^^ )ノ


この頃 じぃじとばぁばカメラを買って 出掛けるときは


いつも持ち歩いてたんだって(2人にカメラブーム到来)


でも最近は 携帯のカメラだけね( ̄_ ̄ i)


たまには いいカメラで わたし達も撮ってほしいゎ






茜色の空

夕焼けきれいだねーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



じゃあまたね(・ω・)/