この前水元公園で拾ってきた 梅の枝の花が咲きましたヒヨコ


じぃじが 枝を 鉢に植えましたとかげ





茜色の空




茜色の空


なかなか いいわね(=⌒▽⌒=)


きれいだねーー梅


うまく根が 出てくれたら 来年も 咲くかな(°∀°)b


がんばれ 梅さん海アップ





そいえば 昨日 サスケにぃにの誕生日に


みんな 体重 量ってもらったよ嬉しい





茜色の空


サスケにぃには31㌔だったよ


1㌔ 増えたわよA=´、`=)ゞ






茜色の空



茜色の空

絆さん 8.6㌔あせる


また 大きくなってるゎΣ(゚д゚;)すごいわね






茜色の空

そして わたしは…



8.8㌔叫びあせる


減ったーーー( ̄□ ̄;)


ガーンショック!ダウン


絆に追いつかれるヾ(▼ヘ▼;)




どうにか 大きくなる方法ないかしら!!!!



じゃあ またね。(´д`lll)