おはよー(・∀・)茜だよ音譜


昨日の朝7時半に みんなで水元公園ドックランに行ってきたよ(o^-')b


朝はまだ寒くて 地面が凍ってシャリシャリしてたゎさむぅ




茜色の空




茜色の空


葉っぱや草に氷が!さぶっさむい。←ばぁば



でもわたしたちは 楽しかったよクラッカー




茜色の空



茜色の空


絆!おいかけっこする??




茜色の空

するする!!!




茜色の空

きゃあーーー(≧▽≦)音譜


たのしーーねアップアップ


朝から たくさん遊んだよヽ(゜▽、゜)ノ






茜色の空

まんぞく茜さん




茜色の空

これは じぃじとお散歩したときだよ


みんな並んで歩いてますv(^-^)v





茜色の空

あかねぇさん 待ってーー!


わたしは 白い線の上歩きたいの!


え?なんで?


そこに線があるからよ( ̄ー☆ 絆もそのうちわかるようになるわよ!


ん…わたしは別に歩きたくないゎ( ̄_ ̄ i)





あ!!!目  いい木があるわ!!







茜色の空


わたしのよメラメラと2人で木の取り合いでしばらく動けず


じぃじとサスケにぃには 


女は面倒くさいなと思いながら待機( ・д・)/--=≡(((卍





今日のおまけは 新しいベットに





茜色の空

ふわふわでいいわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






茜色の空

そうかー?  おれは ビチビチだぜヽ(*'0'*)ツ


じゃあまたね(ノ´▽`)ノ