今日は 天気が悪くて いやね(T_T)


絆の歯が(前歯の下2本)抜けてたよ目


わたしは確か… 5ヶ月くらいだったような(*_*)


成長早いわね  ちなみに今日 狂犬病の注射注射にいった時体重量ったら


8㌔だったんだって!!


わたしと1㌔くらいしかちがわないゎーーー(@_@)




茜色の空

歯が みえないゎ





茜色の空

ひゃあーー スキっ歯ねにひひ


わかりづらいけど ないのよ 歯が(-。-;)




きょうのおまけは この前の水元公園での おやつちょうだいの顔だよ





茜色の空

絆 真剣です



茜色の空



茜色の空


わたしも ガン見よDASH!





茜色の空

サスケにぃには… なんか かわいい顔ねアップ





茜色の空

茜色の空


夕方の太陽

茜色の空


きれいだったよ



じゃあ またねーー(・∀・)/