子供手当が支給された先週。

旦那にLINEで確認してこちらに振り込む様に連絡したら、確認します。今度3人がいない時に荷物取りに行きます。と返信が。


その後ソファカバーを去年オーダーしていたのでお店に電話したら旦那様が引き取りにきてます。と言われたから旦那にそれはどこにある?持ってるならば持って来てください。とラインするが無視。



ようやく昨日またLINEがきました。

子供手当振り込みました。これ以上二重生活は無理なのでアパートは解約しようと思ってる事伝えておきます。



ちょうど昨日不動産屋に契約書持ってったので29日から入居出来るし、こちらは別に想定内。笑


でしょうね。去年から1人で家建てて住む計画をしていたみたいなので。

娘の学校の事もあるのですぐにとは無理ですが準備します。


と送ったらすぐに既読ついたけど返信はなし。


私がどう出るか試してるのかもしれないけどこちらは先手打ってますから笑笑


なんも困りません。強いて言えば次の住むとこのフローリングの色が気に食わないからフロアクッションかフロアタイルかで迷ってるぐらい笑笑


昨日はネットの未払いの請求書がきてた。

旦那本当人生詰んでるなぁ。

こんなに未払いばっかだとブラックなるのに先の事とか考える余裕すら無いんだろうなぁ。


とりあえず電気代は今日私が代わりに支払いました。しばらくは行ききするからその間は電気付かないと困るので。


春休み中には荷物運んで4月の家庭訪問終わったら完璧今の所とサヨナラ予定。