やる事があり過ぎて時間が足りない。

睡眠時間も削られて疲れが溜まる。

今週は歯医者、銀行、検診、大学病院と予定ぎっしり。


それが終わればすぐさま会社に行って父の昼ご飯、仕事、夕飯の買い出し、帰りには洗濯物を持ち帰って帰宅して娘達の夕飯と離乳食。お風呂に入れて洗濯回して、、、


数ヶ月前までは毎日午前中には家事も終わって夕方まで時間をもてあましてたのに笑笑


もう声にだして喋る事さえがキツい。

疲れが溜まってるのがわかる。

昨日なんて寝室まで行く体力なくて娘もリビングで寝てしまったからそのまま朝までリビングで寝てしまったよね。


今週末は新しく借りる物件の契約と内覧があるしゆっくりは出来なさそう。


旦那はあれから相変わらず既読無視。インスタはしょっちゅう開いてるみたいだけど。笑

会社のインスタはフォロワーが1500?くらいいるんだけどまぁインスタで見る限りは立派な会社っぽく見えるんだよ。笑


実際ひとり親方の劇団ひとりなのに!!笑


今回の個人名義でのフラット35は、自分で自分の会社のお客さんになってんだからね!


旦那今年から3年間大殺界。

来年は停止だから会社がいよいよ停止かな。