昨日のパパ弁。昼と夜用。



私の100g弁当。

厚揚げの煮物は朝から作った!


娘は離乳食を凍ったまま持ってきてお昼に会社で食べさせてます。


鯛、ほうれん草、7倍粥、バナナ


年末辺りから口周りが赤くなっててプロペドを塗っても治らず離乳食を2日ほどお休みして保湿をこまめにしてようやく赤みがひきました。


肌が弱いのかアレルギーなのかアトピー性皮膚炎なのか?


新しく買ったPigeonのクリームが伸びが良くて使いやすい!とにかく赤ちゃんは保湿が大事なんだね。


旦那が実家にいる事をやはり周りが可哀想、悪い人間じゃないんだからそろそろ戻ってきてもらっても良いんじゃない?って言うプレッシャーに負けて先週条件付で許可しました。


その時は良いかな?っても思ったんだけど昨日LINEで明日から戻って良いかな?ってきてから本当嫌すぎてやばい。


一緒に暮らすのは無理。


一応平日やし、週末でお願いとは言ったけど。


一部屋今だに旦那の物で潰れてるしね!そこどうにかしてって言ったら土曜日片付けるとか…


てか日曜一緒に過ごすのもマヂで無理。


金曜日までにどうにか考えないと…