今日は次男が学校お休みしました。


私も仕事お休み頂いて

ゆっくり過ごしました。


『さみしい夜にはペンを持て』




頭の中が思考でぐるぐるしてしまう

今の私に

ピッタリの本でした。

ブログとは別に、ノートに日記を

書いていこうと思います。


一日家にいると

自分自身と向き合う時間が沢山あるので

段々と苦しくなってきます。


でも、苦しくなった後は

不思議と少しポジティブになれたりする。


次男と特に何も話はしないけれど

一緒にゆっくり過ごせて幸せです。





"次男が後数年したら

ご縁ある方と結ばれて

沢山の子宝に恵まれて

その子供が長男そっくりな子で…

皆で賑やかに過ごす未来が見えました♪"


想像は自由だよね。

普段ネガティブ想像ばかりしてしまう

のに、今日は不思議とポジティブ想像が

できました。

出てきた『ポジティブ想像』

大事にしたいと思います。









斎藤一人さんの言霊、ふわふわ