お家でお仕事できる

環境を作りたい!

 

でも育休中って

 

会社員よりも

収入は少ないし

 

そんな時に子供より

自分自身にお金を掛けて

セミナーや新しいことを

学んでもいいものなのか?!

 

と去年の私は

躊躇していました🥺

 

 

ママだから

子供を優先しなきゃいけいない。

 

我慢することが当たり前。

 

そう親から

言われてきたから

 

自分を優先することが

悪いママになったみたいで

 

周りからの目も

気にしていたのが事実です。

 


でも実際

私が育休中に自己投資した額って

 

80万以上。

 

資質診断できる

自分辞典のアドバイザーの取得から

数秘の勉強。

 

他にもセミナーを受講したり

1日20万もするワイン会に参加したり、、

 

一回行動したら

その後は

 

思い込みが外れて

アクティブに動けました💪🏻✨



 

そうできたのは

家族の協力はもちろん、

 

私の人生は

一度きり!!

 

と後悔したくなかったから!

 

 

子供が大きくなった時に

 

「ママは〇〇したかったけど

あなたがいたからできなかったの」

 

だなんて決して言いたくないし

思いたくもない。

 

それだったら

 

「あなたがいたから

ママは好きなことができたよ💓

 

あなたが原動力だったの!」

 

と胸を張って言いたい🥺



 

正直今でも

2歳になった娘と過ごしていて

 

想像を遥かに上回ることが

ほとんど、、🤣

 

それでも

毎日育児も仕事も

楽しみながらできているのは

 

自分の素直な

「やってみたい!」

 

という気持ちと

向き合って行動してきたから✨

 


 

だから自分自身の未来の為に

浪費ではなく

 

投資して


将来、

お家で子供の帰りを待っていられる

働き方を手に入れました💻

 

私のように

お家でお仕事できる

環境を作りたい!

という方は

 

11月13日開催の

裏方起業のファーストステップ

〜魅せるパワポデザインの作り方講座〜

 

裏方起業の始め方として

 

得意を仕事にする

ビジネスの基礎

 

をお伝えします✨

 

また

お家でお仕事できる

サービスとして

 

女性起業家さんのサービスを

ワンランク上に魅せるスキル

お伝え!!

 

パワポで資料作成の流れから

統一感を出すための必須項目

をお伝えします💎✨

 


 

裏方起業の始め方から

サービスに繋がる魅せるスキルまで

学べるこの講座は

 

私が自己投資してきた金額に

比べたら

 

かなり

お得な講座となってます!!

 

理想のあなたは

どんな働き方をしていますか?

 

叶えるチャンスを

目の前で逃さないで!

 

一緒に裏方ライフを

叶えましょうね💪💖

 

 

\募集中/

裏方起業のファーストステップ

〜魅せるパワポデザインの作り方講座〜

【お申込はこちら】

 

image

 

本日も

最後までお読みいただき

ありがとうございます❣️

 

また更新します💌

 

 akane🌿

 

 

\インスタグラム毎日✨更新中/

🌿パソコン作業で意外と知らない情報発信

🌿仕事ができる人の心得✍️発信

Instagramこちら💓