憧れの起業家さんと
一緒にお仕事したい💓
 
でも普通の会社員しか
経験したことないから無理かな😭
 
そんなことありません!!
 
経験はこれからいくらでも
積めるので
経歴は関係ない😍
 


まず憧れの起業家さんと
一緒にお仕事する上で
大事なことって
 
“何を求められるのか?”
 
を知ること!!
 
 
例えば
 
スキー場で
ビーチサンダルを売っても
 
誰も求めてませんし
買いませんよね😂
 
 
それと一緒で
お仕事に繋げるのであれば
 
何を求められるのか
 
知ることってかなり重要なんです❣️
 

私自身も
普通の会社員で
育休中に副業を始めたうちの一人です。
 
でも今では
会社員を卒業。
 
女性起業家さんからニーズの高い
魅せるスキル
 
を磨いて
資料作成のプロとしてお仕事しています!
 
そして
半年でアシスタントさん6名
継続講座生も受けもつことができて
 
毎日楽しい予定ばかりです🥺
 

 
それも
 
求められることを知って
スキルを磨いてきたから💪
 
 
11/13(土)開催の
『裏方起業のファーストステップ』
〜魅せるパワポデザインの作り方講座〜
 
では女性起業家さんから
求められる
 
“魅せるテクニック”
 
をお伝えします✨
 
 
魅せるテクニックとは
 
パワポを使って
センスや統一感を演出する方法です✨
 
ネットで検索しても
出てこない部分なので
 
女性起業家さんに求められるスキル
を習得できるのは
1day講座だけ💪
 
理想の働き方を始める
準備を一緒にしましょう😍
 
1day講座の
募集開始は10/22(金)です✨
お楽しみに☺️
 
それでは本日も

最後までお読みいただき

ありがとうございます❣️

 
今日も裏方ライフを
楽しみます💕
 
 

また更新しますね💌

 

 

資料作成プランナー

 akane🌿

 

 

 

\インスタグラム毎日✨更新中/

🌿パソコン作業で意外と知らない情報発信

🌿仕事ができる人の心得✍️発信

Instagramこちら💓