こんにちは✨
資料作成プランナーのakaneです🌿
 
 
自分ができること。
もしくは

自分のスキルで
お仕事したい!!!
 
と思う方💓
 
私もその一人でした✨
 
 
でも実際は
「パソコンが得意」という
 
誰にでもできそうで
これといって役立ちそうな資格もなく🥲

何をサービスにして
お仕事していいのか
分からない😭
 
本当に
お金を生み出せるの?!
 
と不安で行動に移せませんでした🥺
 

 
でもそんな不安があった私でも
初めに挑戦したことが
きっかけで一歩を
踏み出すことができました✨

なのでお金を稼ぐ不安があるあなたに
是非やって欲しいことがあります💪
 
それは
 
無料で
サービスを提供してみること✨
 

 
2年前、その当時
参加していたオンラインサロンの
メンバーさんにお願いして
 
画像制作
 
をさせていただきました✍️
 
 
もちろん無料で!!!
 
 
お金を生み出せるように
なりたいけど
 
まずは
本当にお金に繋がるのかな?
 
というお金の思い込みが
ありませんか?
 
だからまずは
 
自分でできることが
誰かの役に立つ
 
体験をすることが重要✨


 
その経験のお陰で
私自身お金に変えられない

自分のスキルが
誰かの役に立つということを
リアルに実感できました✨
 
無駄な経験って
ひとつもない!!

まずは
ベイビーステップとして
是非チャレンジ
してみてくださいね🥺
 
 
それでは本日も

最後までお読みいただき

ありがとうございます❣️

 

また更新します💌

 

 

 akane🌿

 

 

 

\インスタグラム毎日✨更新中/

🌿パソコン作業で意外と知らない情報発信

🌿仕事ができる人の心得✍️発信

Instagramこちら💓