昨日で

魅せるパワポ資料の作り方講座
〜テキスト作成〜
 
の募集を締め切りました😍
 
皆さん
ありがとうございます💓
 

最後まで
色々な方がインスタで
メンションしてくださって
 
本当に泣けました😭✨

ありがとうございます😭🙏🏻





半年前までは
普通の主婦だった私が
 
💎憧れの起業家さんの
 サポートをしている
 
💎得意を活かして
 お金を生み出せている
 
💎旦那さんに愛されながら
 好きなお仕事ができている
 
💎子供との時間も
 自分の時間もバランスよく
 とれて笑顔が増えてる💓
 

理想以上の毎日を送れてます😭✨
 
それも
裏方の役割を全うしたから!!!
 

その裏方の役割として
本日から開催する
 
「魅せるパワポ資料の作り方講座」
 
があります✨
 
裏方起業の先駆者である
引き継がせていただいた大切な講座。


 
先日特別にマンツーマンで
ミーティングさせていただいた時に🥺
 
「言われたことをするのは
 誰でもできるよ!
 
そこからどうやったら活かせるかな?
どうやったら洗練されたものになるかな?
 
 という視点を忘れないで✨」
 
と教えていただいて
売れている起業家さんと一緒に
お仕事する上で
改めて大切なポイントだな
 
と気づかされました🥺
 

 
その視点を忘れずに

本日から始める
1ヶ月半
継続講座生ともに
 
私自身も更に
ステージアップできるように
コミットしていきます💪🔥
 
 

それでは本日も

最後までお読みいただき

ありがとうございます❣️

 

また更新します💌

 

 

 akane🌿

 

 

 

\インスタグラム毎日✨更新中/

🌿パソコン作業で意外と知らない情報発信

🌿仕事ができる人の心得✍️発信

Instagramこちら💓