自分の得意を活かして収入UP✨
 
子供の時間も
自分の時間もバランスよく
とれる働き方が手に入る💓

 

 

\締め切り本日23時まで/

魅せるパワポ資料の作り方講座

〜テキスト作成〜

【お申込こちら】(残1名!!)

 

 
育休中だから
本格的な収入はない今。
 
将来のために
収入をあげたいけど…
 
自分にお金をかけるのは
躊躇してしまう😭

 
これは育休中に
私が思っていたことです🥺


 
子供がいながら
副業するって
 
リスクしかないのではないか?
 
そうとまで思っていました😂

 
でも想像していた不安より
希望に満ち溢れた毎日を
今は過ごせています✍️
 
それも学びに先行投資をしたから🔥
 
理想の働き方を叶えるために
80万以上は先行投資をしました🕊
 

 
 
そのお陰で
 
💎得意を活かしてお金を生み出せた
 
💎PC1台でどこでもお仕事ができる
 
💎憧れの起業家さんをサポート
 
💎職場復帰せずに独立✨
 
💎お家にいながらお仕事が叶った
 
💎子供が病気や怪我をしても
 ずっと一緒にいられる
 
💎サポートしてくれる
アシスタントさんの募集
計6名のアシスタントさんと
一緒にお仕事できている!
(9割ママさん💓)
 
これは育休中だった私が
半年間で全て叶えたことです✨
 

周りの目を気にして
自分にお金を使うことは
躊躇していたけど

 
理想の働き方を叶えるために
勇気を振り絞って
先行投資したお陰で


一生かけて叶えたかった夢が
続々と叶いました😭✨
 


 
正直自分が好きなことを選ぶのは
旦那さんや子供ににも罪悪感だった。
 
でもね、
ママが笑顔でいることが
旦那さんも子供も一番嬉しいんです✨
 
 
旦那さんに
「お仕事がんばるね💪🔥」
 
と決意表明した時も
 
「俺も家のこと手伝えるように
まだまだ頑張るね💪
 
と言ってくれたほど😭✨

その時は嬉しくて思わず涙🥲
 
自分の本気さが
伝われば周りは自然と
応援してるんだなっと実感しました🥺
 

 
だから
ママ自身
 
自分にお金を使うこと
 
ましてや
学びに先行投資すること
 
に罪悪感をもたなくて
大丈夫💓

思ってる以上に
周りは優しいです🥺✨


そしていよいよ23時〆切の
魅せるパワポ資料の作り方講座では
 
女性起業家さんが
求めるワンランク上のテキストを
パワポで作れるようになることが
ゴールです✨


 
だけど継続講座生には
私と同じように
ママさんもいらっしゃるので
 
私自身、これまで
家事・育児・仕事をどうやって
両立しているのかどうか
 
旦那さんを最強の味方(笑)
にする方法とかも
 
リアルにアドバイス
できたらなって思ってます😍
 


ママでも
もっと欲張っていい💖
 
着実に夢を叶える一歩を
一緒に踏み出そう💪
 
 
残り1枠!
理想の働き方を叶える
最後のチャンス
見逃さないでね♡
 

 

\少人数限定/

魅せるパワポ資料の作り方講座

〜テキスト作成〜

【木曜クラスはこちら】

(残1名!!)

 

 

本日も

最後までお読みいただき

ありがとうございます❣️

 

また更新します💌

 

 

 akane🌿

 

 

\魅せるパワポ資料の作り方講座💻✨/

 〜テキスト作成〜

【日曜クラスはこちら】

【木曜クラスはこちら】

 

 

\インスタグラム毎日✨更新中/

🌿パソコン作業で意外と知らない情報発信

🌿仕事ができる人の心得✍️発信

Instagramこちら💓