PC1台あれば
どこでも仕事ができる💖
 
将来、子供の帰りを
お家で待てる働き方ができる💖
 

 

\締め切り本日まで/

魅せるパワポ資料の作り方講座

〜テキスト作成〜

【お申込こちら】(残1名!!)

 

こんにちは🌞
2歳の女の子ママ👧
資料作成プランナーの
akaneです🌿
 
 
子供がいながらでも
副業できるか不安で
なかなか行動に移せない😭
 
プラスの収入は欲しいけど

毎日、育児・家事・仕事と
考えると

毎日時間に追われて
1日が過ぎてしまう🥺
 
お気持ち
すごーーーーく分かります!!
 
ママの1日って
本当にあっという間ですよね!
 

 
でも私自身
今2歳の娘がいますが
 
半年前から隙間時間を使って
コツコツと副業を始めました!

そのあとに突然あらわれた
目の前のチャンスを掴めたお陰で 

今では憧れの起業家さんと一緒に
お仕事ができています💪✨
 
ママでも理想は叶えられます!!


ママになる前、
懐かしい独身時代を
振り返ると
 
あの頃は
時間はありったけありました!!
 
いつか自分の得意を活かして
誰かの役に立つことを仕事にしたい♡
 
そう思っていたのに
「いつか」を理由にして
本気で行動しませんでした。
 

 
そんな私が変われたきっかけは
結婚して子供を授かってから!!
 
ママになってからこそ
動ける時間は限られています。
 
子供を理由に夢を諦めるの?
いや。子供のせいにはしたくない!!

そう強く思ったので
 
限られた時間だからこそ
やりたいことはやろう💖
 
と強く思えて
行動に移すことができました!


 
あともう一つ。

年末に祖母が他界したことも
私にとっては大きな分岐点でした。
 
祖母の口癖は
 
「次があるか分からないから
これが最後と思いなさい」
 

仕事をする時でも
家族と過ごす時でも
言っていた言葉です。
 

祖母は誰よりも
常に動いてる人で😂

いまこの瞬間を
大事に生きてたんだなって

今だからこそ尚更
言葉の重みを感じます。
 


チャンスも一緒で
何度でも
やってくるものではないです!
 
半年の前の私も
ビジネスなんてやっていなくて
 
でも起業家さんを
サポートするチャンスが
突然目の前にやってきて
 
自分にできるか不安だったけど
行動せずに後悔したくなかったので
 
勇気を出して一歩踏み出しました。
 
お陰でチャンスを掴めて
ものにできたからこそ
 
今では資料作成のプロとして
お仕事にも繋がってます。

 
だから
「いつか」叶えようではなくて
 
「今から」一緒に
理想の働き方を叶えましょう💪🔥
 


100%在宅で副業できる✍️
魅せるパワポ資料の作り方継続講座は
 
本日〆切です!!!
 
継続講座では
女性起業家さんから求められる
テキスト作成のスキルはもちろん
 
ママとして
育児・家事・仕事の両立を
どうやっているかも
 
講座生にはリアルに
お伝えしますね💖
 
1ヶ月半で
副業が開始できるよう
全力でサポートします🔥
 
残り1枠!
夢が叶うきっかけを
逃さないでね!!!
 

 

\少人数限定/

魅せるパワポ資料の作り方講座

〜テキスト作成〜

【木曜クラスはこちら】

(残1名!!)

 

 

本日も

最後までお読みいただき

ありがとうございます❣️

 

また更新します💌

 

 

 akane🌿

 

 

\魅せるパワポ資料の作り方講座💻✨/

 〜テキスト作成〜

【日曜クラスはこちら】

【木曜クラスはこちら】

 

 

\インスタグラム毎日✨更新中/

🌿パソコン作業で意外と知らない情報発信

🌿仕事ができる人の心得✍️発信

Instagramこちら💓