裏方の資質を活かして
お金を生み出す✨
 
憧れの起業家さんと一緒に
お仕事できる!!

 


\締め切りまで2日/

魅せるパワポ資料の作り方講座

〜テキスト作成〜

【木曜クラスはこちら】(残1名!!)

 


こんにちは🌞
資料作成プランナーの
akaneです🌿
 
学ぶことは大好き!!
 
でも学んだことを
ちゃんと活かせてる?!
 
ましてや
副業や収入に繋げたいと思って
学んだことも
収入に繋がってますか?
 
 
お金に繋がるのは難しい
と思ってしまう方は
多いのでは?!🥺
 
 
そんなことはありません💖

 
今日は学んだことを
確実にお金に繋げる方法を
お伝えします!!


 
その方法は4つ✨
 
1.ココナラなどの
クラウドソーシングで募集する

2.知り合いに声をかける

3.モニターさんを募集する

4.起業家さんが
スタッフ募集しているものに申し込む


です!!


まず
1.ココナラなどの
クラウドソーシングで募集する
 
最近アプリやネットで
自分の得意・サービスを提供する
といったサイトがあります!
 
自分には得意がない!
という方でも
サイトを見てみるだけでも

こういうことがサービスになるんだ!
と新しい視点で見れますし

簡単に登録ができるので
ハードルは低いと思います❤️
 
 
2.知り合いに声をかける
 
友人やSNSで知り合った方などに
声をかけてみることも一つの方法です!

いましている内容を伝えて
協力して欲しい💕

と周りにお願いすることも
実績作りにはもってこいですよね♡
 
 
3.モニターさんを募集する
 
私も以前モニターを募集した経験があります!
その時は定価よりも少し割引して募集しました!
 
こちらも実績を作れるメリットがあり
今後の自信にも繋がります💖
 
 
最後の
 
4.起業家さんがスタッフ募集
しているものに申し込む

起業家さんのSNSやオンラインサロンで
募集される方もいらっしゃるので
その募集を見つけたらチャンスです!!
 
 
私自身も起業家さんの募集をきっかけに
チャンスを掴んだ一人です✨
 

それは年商2億の女社長の
向井ゆきさんのYouTubeのサムネ作成!!

募集がインスタのストーリーズで
上がったことがきっかけです✨
 
でも画像制作やWEB制作など
全くの初心者😂
 
それでも
憧れの向井ゆきさんと一緒に
お仕事したい!!!
 
という夢があったので
勇気を振り絞って応募しました✨
 
そして有難いことに
採用していただいて😭
私の副業がスタートしました💻💕
 
 
でも正直
継続的に起業家さんを
サポートするのって
 
スキルアップが必須🔥
 
スキルが全くなかった私は
女性起業家さんのニーズに特化した
魅せるスキルを
資料作成プランナーのこまこさん
から学ばせていただきました✍️
 

魅せるスキルを
学ばせていただいたお陰で
 
今では
資料作成のお仕事はもちろん
 
向井ゆきさん以外にも
青子さんのYouTubeサムネイル
 
まで担当させていただいてます✨
 


女性起業家さんに選んでもらう秘訣は
確実にスキルがある方が
確率が高くなります🔥🔥
 
 
募集締め切りが明日に迫った
【魅せるパワポ資料の作り方講座】
〜テキスト作成〜では

女性起業家さんが求める
テキスト作成のスキルを
1ヶ月半にわたりお伝えします✨
 
テキストの種類は

書き込みタイプ
教科書タイプ
デザインタイプ
 
3パターンのテキストが
作れるようになることが
ゴールです✨


そして今回は特別に
 
こまこさんが制作された
テキスト事例13例
 
ご紹介させていただくことになりました🥺
 
普通テキストの内容って
講座を受講しないと知れない内容です!
 
デザインを生み出すことが苦手な人は
自分が知っているものしか
基本的に表現できません😭
 
なので
このテキストの事例を
知るのと知らないのでは
表現の幅にかなり差が出てきます🥺
 
 
テキストの事例は
過去のものから最新のものまで
用意していただいたので
本当にスペシャルすぎます😭✨
 
 
何よりこの情報をお伝えできるなんて
私が一番大興奮です(笑)
 

魅せるスキルを磨いて
収入UPするために
 
理想の働き方を手に入れましょう💪

変わりたいと思った瞬間が
チャンス!!!!

 

 

\少人数限定/

魅せるパワポ資料の作り方講座

〜テキスト作成〜

【木曜クラスはこちら】

(残1名!!)

 

 

本日も

最後までお読みいただき

ありがとうございます❣️

 

また更新します💌

 

 

 akane🌿

 

 

\魅せるパワポ資料の作り方講座💻✨/

 〜テキスト作成〜

【日曜クラスはこちら】

【木曜クラスはこちら】

 

 

\インスタグラム毎日✨更新中/

🌿パソコン作業で意外と知らない情報発信

🌿仕事ができる人の心得✍️発信

Instagramこちら💓