\少人数限定/

魅せるパワポ資料の作り方講座

〜テキスト作成〜

【日曜クラスはこちら】【お申し込み本日まで】

【木曜クラスはこちら】(残2名!!)

 

 

会社員として働いてきて

お給料以外で

お金を稼いだことがない。

 

だから副業しても

本当にお金を生み出せるのか?

 

副業する前は

私もめちゃくちゃ不安でした🥺

 


しかもママって普段から

家族の為に「名もなき家事」

と言われているほど

 

無償で働くことが

当たり前!!

 

だけど

 

家事代行サービス

など現在は存在するから

 

本当は家事をするママも

お金を受け取ってもいい!

 

と声を大にして伝えたい😂💖

 


 

今は本業以外で

キャッシュを生み出す方法って

いくらでもあります。

 

例えば先ほど伝えた

家事代行サービスや

 

もっと簡単にできるのは

フリマアプリのメルカリも

その一つですよね✨

 

ネットやSNSを使って

簡単に副業を始めれます😍

 

じゃあもし

お昼のお給料くらいの

キャッシュを副業で

生み出せるようになるには?

 

得意を活かした方法

断然オススメ!!!!

 



得意なことってなんだろう?

と考えたときに

私の場合は

 

得意=パソコンの作業

 

でした✨

 

OLで事務をしていたから

パソコンを1日中触っていても

苦ではない♡

 

その得意を活かして

 

月10万くらい

稼げたら最高だな〜!

 

と育休期間に思っていました。



実際に未経験の私が

副業当初一番最初にいただいた

お金は数千円!!



だけど

本業の給料よりももらえた時は

嬉しくって今でも覚えてます😭


向井ゆきさんのYouTubeのサムネ❤️

 

でも

得意なものを活かして

継続的にお金を生み出すにも


「ニーズがあるもの」


を知ることって大事✨

 


今年の春に

魅せる資料作成プランナーのこまこさん

から女性起業家さんのニーズに特化した

魅せるスキル

を学ばせていただきました♡



魅せる資料作成を通して

 

得意を活かせて

お金を生み出せるんだ!

 

と自信にも繋がりました🥺

 

その後私自身スキルを磨いて

副業から今では起業して

半年でアシスタントさんを6名

雇うくらい✨

 

 

こまこさんのアシスタントさん達も

副業しながら月10万稼いでいる方が

いらっしゃるので

 

私もアシスタントさんや

これから始まる継続講座生には

夢を叶えてもらえるよう

 

裏方としての役割を全うします🔥

 


 

お金を受け取ってもいい♡

稼いでもいい♡

 

と自分に許可をして

 

理想の働き方を

カスタマイズしましょ💪✨


 

 

\少人数限定/

魅せるパワポ資料の作り方講座

〜テキスト作成〜

【日曜クラスはこちら】【お申し込み本日まで】

【木曜クラスはこちら】(残2名!!)

 

 

本日も

最後までお読みいただき

ありがとうございます❣️

 

また更新します💌

 

 

 akane🌿

 

 

\魅せるパワポ資料の作り方講座💻✨/

 〜テキスト作成〜

【日曜クラスはこちら】

【木曜クラスはこちら】

 

 

\インスタグラム毎日✨更新中/

🌿パソコン作業で意外と知らない情報発信

🌿仕事ができる人の心得✍️発信

Instagramこちら💓