憧れの起業家さんと

一緒にお仕事できる毎日😍

 

夢みたいだけど

夢じゃない!!!

 

 

もしあなたが

 

憧れの起業家さんと

一緒にお仕事したい!!

 

と思った時に必須なのが

 

プロの視点です💓

 

image

例えば

 

OLの時は

資料作成を上司から依頼されても

求められるものって

 

分かりやすさ

読みやすさ

 

だったりします💻

 

 

でも“売れている”女性起業家さんから

依頼される資料作成って

 

分かりやすさ

読みやすさはもちろん

 

洗練されたスキル

 

を求めています。

 

image

 

洗練されたスキルとは

 

細やかな視点

 

を常に意識することで

作り上げていけます✨

 

 

例えば

資料作成のプロとして

資料を作る際は

 

✔︎ミリ単位で調整をする

✔︎毎回印刷してデータを確認

✔︎全体のバランス確認としてチェック項目10以上

 

を必須で行っています。

 

 

未経験の私でも

起業家さんと一緒にお仕事させていただく上で

最初は

 

「え?!こんな細かいところ

 まで意識されているの?」

 

と会社員では意識されない

プロの視点を知った時は

かなり衝撃でした!!!

 

image

 

それから

何度も何度も失敗してはやり直し

を繰り返してコツコツと

プロの視点を磨いてきました💪✨

 

来週から始まる

魅せるパワポ資料の作り方講座の

継続講座生には「プロの視点」として

 

Mグループの

当たり前の基準・細やかな視点

 

まで特別にお伝えしますね😍

 

image

 

「プロの視点」を知ることで

 

スキルアップはもちろん

仕事に対する姿勢や在り方。

 

当たり前の基準が180°変わります!!

 

当たり前の基準を上げて

憧れの起業家さんと

一緒にお仕事できるチャンスを

逃さないで♡

 

 

\少人数限定/

魅せるパワポ資料の作り方講座

〜テキスト作成〜

【日曜クラスはこちら】

【木曜クラスはこちら】(残2名!!)

 

 

本日も

最後までお読みいただき

ありがとうございます❣️

 

また更新します💌

 

 

 akane🌿

 

 

\魅せるパワポ資料の作り方講座💻✨/

 〜テキスト作成〜

【日曜クラスはこちら】

【木曜クラスはこちら】

 

 

\インスタグラム毎日✨更新中/

🌿パソコン作業で意外と知らない情報発信

🌿仕事ができる人の心得✍️発信

Instagramこちら💓