本業と別で

プラスの収入が欲しい♡

 

でも副業って

初めてだから

 

何から始めればいいの?

何を準備したらいいの?

 

と疑問に思いますよね😭

 

 

もしや

全部自分で準備しようと思ってますか〜?!

 

それアウトです!!!😂

 


 

もちろん

時間と余力があれば

 

自ら必要なことは調べて

全て独学で準備する!

 

こともできます✨

 

でも!!

 

私がそれで失敗したので

あまりオススメはしません(笑)

 

本業をしつつ準備をするって

想像以上に時間がかかるし

途中で正解が分からず


結局スタートできないまま

1〜2年は過ぎました、、😭

 


 

なので

 

✔︎何を準備したらいいのか

✔︎どんなステップを踏めばいいのか

✔︎必要なスキルは何か

 

など最初から

プロに教われば良かった

 

と後悔しました🥺

 

 

自分で考えても分からないことは

プロの力を借りることが

成功の秘訣✨

 



今月から開催する

魅せるテキスト作成継続講座では

テキスト作成が作れるようになることが

ゴールですが、、💕

 

それ以外にも

 

◆初心者の私自身がぶつかった壁


◆実際に資料作成をお仕事する上での流れ


◆事前に準備しておくこと


◆女性起業家さんとお仕事する上で

 意識していること

 

を入念に1ヶ月半を通してお伝えします✨

 

事前準備から

必要なスキルまで学べる環境を整えました💻

 

失敗したくない!!

うまくいかな買ったらどうしよう!!

 

と思うからこそ

プロの力を借りるべき✨

 

時間をもっと有効活用して

夢を叶えましょう💪✨

 

 

\少人数限定/

魅せるパワポ資料の作り方講座

〜テキスト作成〜

【日曜クラスはこちら】

【木曜クラスはこちら】(残2名!!)

 

 

本日も

最後までお読みいただき

ありがとうございます❣️

 

また更新します💌

 

 

 akane🌿

 

 

\魅せるパワポ資料の作り方講座💻✨/

 〜テキスト作成〜

【日曜クラスはこちら】

【木曜クラスはこちら】

 

 

\インスタグラム毎日✨更新中/

🌿パソコン作業で意外と知らない情報発信

🌿仕事ができる人の心得✍️発信

Instagramこちら💓